搭乗拒否を無視して居座っていた女性、飛行機から引きずり出されるコトに【動画】


これは、女性が空港の保安官によってデルタ航空の機内から引きずり出される模様を捉えた動画だ。


ルネ・ダレンバートさんは12月12日午前8時(現地時間)頃にデトロイト発サンディエゴ行きのデルタ航空のフライト2038の機内でこの動画を撮影した。

この女性は、機内の収納スペースに確実に自分の手荷物を入れたいがため、優先搭乗などのサービスを受けていないにもかかわらず、いち早く飛行機に乗ろうとしたのだという。ゲートで職員に搭乗を拒否されたが、それを無視して搭乗した結果、空港の保安官によって引きずり出される事になった。

「保安官が女性を席から引きずり下ろした。どのように落ち着かせたのか分からないが、テーザー銃だと推測する人もいた」とダレンバートさんはコメント。女性は引きずられている最中、意識はあったが抵抗していなかったという。ちなみに、この便は、無事運航されたそうだ。

この約2週間前には、デルタ航空が、「ヒラリー"〇ッチ"!」など汚い言葉を叫び続けたトランプ派の迷惑客を生涯搭乗禁止にした事もあったが、この時は、乗客全員にチケット代を全額返金する事態に発展した。

今回、デルタ航空が、飛行機から引きずり降ろされた女性を告発するかどうかは今のところ不明だ。

■参照リンク
http://www.aol.com/
続きを読む