世直し系イタズラ集団、今度はドラッグディーラーを電流爆破攻撃!



イタズラ系YouTuberの中で、自転車泥棒や置き引きといった悪い奴らに電気ショックや、爆竹攻撃などで退治し話題をさらってきたチャンネル「Twinz TV」が、遂に超えてはならない危険な世直しに挑戦。

https://youtu.be/4I1c8tiYnnE

なんとドラッグディーラーに爆破攻撃を仕掛けるという、余りにも命知らずのイタズラを敢行した。

今までのように「路上に自転車やモノを置いて盗ませて退治」といったトラップ系ではなく、路上でドラッグディーラーを口説いて指定した場所に車で向かい、明らかに治安の悪いエリアへ。
いかにも訳ありなホテルでドラッグディーラーとの交渉を負え、夜中の10時にディーラーをホテルに招く。当然ながらホテルの部屋には爆発トラップを用意して準備万端。

ドラッグディーラー二人がイスに腰掛けると、仕込んでおいた爆破装置をバスルームで作動。車用のバッテリーを繋げるとイスが大爆発!さらにベッドの箱も発破!
思わず大きな爆破音にディラー達は尻尾を巻いて逃げて行く。

相変わらず「ヒャッハー」な落ちでイタズラ成功!というビデオだが、ドンドン過激さを増す彼ら、今後が大丈夫なのか心配になってくるそんな内容である。
続きを読む