ドナルド&デイジーとキャラグリも! 新登場エリア「キャンプ・ウッドチャック」に潜入!



 東京ディズニーランドに、ディズニーのコミックブックに登場した「ジュニア・ウッドチャック」シリーズの世界をテーマにした新エリア、「キャンプ・ウッドチャック」が登場! オープン以降大人気を集めているが、キャラクターグリーティング施設「ウッドチャック・グリーティングトレイル」と、飲食施設「キャンプ・ウッドチャック・キッチン」を紹介!
 
この「キャンプ・ウッドチャック」はアメリカ河沿いの豊かな自然を舞台に、「ジュニア・ウッドチャック」メンバーたちが野外活動を行うキャンプ場をイメージしたエリアのこと。
 

まず、キャラクターグリーティング施設である「ウッドチャック・グリーティングトレイル」では、このエリアだけのコスチューム姿のドナルドダックとグリーティングができる!
 

そして、ドナルドダックとは別の部屋では、デイジーダックとのグリーティングも! ただし同時に、ではなく、同トレイルのエントランスで入口が別になっているのでご注意を。
 

そして、飲食施設の「キャンプ・ウッドチャック・キッチン」では、3種類のワッフルサンドをはじめ、スモア風デザートも楽しめる! スモア風チョコレートブラウニーは絶品!
 

この「キャンプ・ウッドチャック・キッチン」は、グリーティングとは別で運営しているので、広々とした店内で食事だけの利用もOK。予約は要らず、直接行って利用すればいい。
 

ドナルドダック、デイジーダックとのグリーティングも、食事も楽しめちゃう「キャンプ・ウッドチャック」! 実は、さまざまな秘密や仕掛けもあるのでじっくりと滞在してみて!
 
 
モデル/中塚智実
 
※写真はイメージです。実際のサービス、プログラムなどを保証するものではありません。
※紹介のグッズやメニューは品切れや価格変更となる場合があります。予め了承ください。

(C) Disney
続きを読む