ジャネット・ジャクソン、50歳で第1子となる男の子を出産!


ジャネット・ジャクソンと夫のウィッサム・アル・マナ氏の間に1月3日、第1子となる男児が誕生した。


ジャネットの代理人は、芸能誌『People』に出した声明の中で、次のようにコメントしている。「ジャネット・ジャクソンと夫のウィッサム・アル・マナは、息子イーサ・アル・マナの誕生を大変喜んでいます。ジャネットはストレスなく無事出産し、安らいで休養しています」

現在50歳のジャネットの妊娠について初めて報じられたのは、昨年5月の事。ジャネットは、家族のことに集中できるようにと、「アンブレイカブル・ワールド・ツアー」の延期を決意。ツイッターに映像を投稿し、「夫と私は、家庭を築いていこうと考えているわ。だからツアーを延期しなければいけないの」とファンにメッセージを伝えた。

「リズム・ネイション」など数々のヒット曲を持つジャネットだが、2012年にカタール人の実業家であるアル・マナ氏と3度目の結婚を果たした。前述のツイッターの投稿を除き、ジャネット夫婦の私生活はあまり明かされていないが、ジャネット夫婦にお祝いの言葉を贈りたい。

https://www.youtube.com/watch?v=JxzLDjcXYrI


■参照リンク
http://www.aol.com/
続きを読む