セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドが熱愛!? キス現場を激写される


米ゴシップサイト「TMZ」は、セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドが1月10日の夜に米カリフォルニア州サンタモニカのレストラン、ジョルジオ・バルディの外でキスをしている所を捉えた画像を公開した。


この2人がどのくらいの期間、仲良くお出掛けをしたりしているのかはっきりしていないが、この写真を見る限りではとても仲が良さそうだ。以前ジャスティン・ビーバーやワン・ダイレクションのナイル・ホーランと熱愛報道が出たセレーナ・ゴメスだが、この写真の中では、「キャント・フィール・マイ・フェイス」のシンガー、ザ・ウィークエンドに後ろから抱きついたりしている。

ラブラブなセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド

雑誌『Us Weekly』の情報筋によると、2人はスタジオで新作の制作に取り組んでいるうちに、「恋愛関係に発展したに違いない」とのことだ。

ザ・ウィークエンドは昨年11月初めに、一年半の交際の後、モデルのベラ・ハディッドと別れている。ハディッドの姉、ジジ・ハディッドはセレーナ・ゴメスと友人関係だと言われており、2人とも、あの有名な「テイラー・スウィフト軍団」のグループに属している。

セレーナ・ゴメスは2016年後半、活動を休止。不安障害に苦しんでいるセレーナ・ゴメスは、昨夏の終わりに、自身のリバイバル・ワールド・ツアーを一部キャンセルし、テネシー州にあるリハビリ施設で治療。そして、11月に、アメリカン・ミュージック・アワードで盛大に復帰し、「Favorite Pop/Rock Female Artist賞」を受賞した時の彼女のスピーチは称賛を浴びた。

ちなみに『Elle』誌によれば、ベラ・ハディッドは、元彼ザ・ウィークエンドとセレーナ・ゴメスの写真がネット上にリークされた数時間後に、セレーナ・ゴメスのインスタグラムのフォローを止めたようだ。



■参照リンク
http://www.aol.com/
続きを読む