お人形さんみたいとインスタで人気の「世界一の美少女」がこちら


ロシア出身のアナスタシア・ナイェゼワちゃんは普通の6歳ではない。アナスタシアちゃんは、Chobi KidsやAmorecoといった有名なロシアのブランドの広告に出演したりと、モデルキャリアの構築に大忙しな、"世界一の美少女"と称される人気者だ。


覚えているだろうか? 以前"最も美人な"少女と言われていたのは、現在16歳のモデル、ティラーヌ・ブロンドーだ。彼女は史上最年少でフランス版「Vogue」誌に登場している。

60万人以上のフォロワーがいるアナスタシアちゃんのインスタグラムを見れば、彼女にはモデルとしての明るい未来が待っているのは明らかだ。母親が管理しているというこのアカウントには、アナスタシアちゃんがモデルとしてポーズをとった写真だけでなく、友達や家族と一緒に撮った写真も投稿されている。



アナスタシアちゃんの類い稀なところと言えば、ゴージャスなブルーの瞳とお人形さんのような見た目だろう。インスタグラムでも多くの人が絶賛している。

あるユーザーは、「なんて美しい瞳なの!」とコメント。さらに別のユーザーからは、「彼女は本当にお人形さんみたい。なんてかわいいのかしら」との書き込みも。

別のロシア人モデル、クリスティーナ・ピメノヴァちゃんは2014年に世界で"最も美しい少女"と言われていた。そんなクリスティーナちゃんは現在11歳。有名なモデルエージェント「LA Models」と契約した後、ロシアからアメリカへ移住している。



一方、ティラーヌ・ブロンドーは、少女時代のほとんどをスポットライトから遠ざかって過ごしていた。だが16歳の誕生日に、ロレアルと最新ブランドアンバサダーとして契約。また、今年2月に開催されたドルチェ&ガッバーナの2017秋冬コレクションで、精巧に宝石で装飾されたスパンコールのドレスを身にまとってランウェイを歩いている。



■参照リンク
http://www.aol.com/
続きを読む