カニエ・ウエストが妻キム・カーダシアンへ贈ったセレブなクリスマスプレゼントとは?


カニエ・ウエストが、妻キム・カーダシアンへのクリスマスプレゼントにサプライズを仕掛けた。


「カニエからのクリスマスプレゼントの1つは、ディズニーのミッキー・マウスのおもちゃ、Appleのヘッドフォン、NetflixとAmazonのギフトカード、それからアディダスの靴下だったわ」とキムは火曜にインスタグラムのストーリーで明かしている。これだけでも十分に素敵なプレゼントなのだが、驚きはこれからだ。

「次の箱を開けたら、今度は彼がギフトカードを手に入れたAmazonの株が入ってた。それからNetflixとAppleの株も。ヘッドフォンが入っていたのはそのせいね。それからアディダスとディズニーの株もあった」とキムは続けた。

現時点でAppleとアディダスの株価は170ドル(約1万9,000円)ほど。キムはこの2社の株をそれぞれ900株受け取ったとのことなので、これだけで合計30万ドル(約3,380万円)以上を得たことになる。Netflixの株価は180ドル(約2万円)、Amazonの株価は1,175ドル(約13万2,400円)とさらに高い。

しかし、キムは「クリスマスプレゼントの1つが」と書いていた。ということは、クリスマスツリーの下には、きっと他にもプレゼントが用意されていたのだろう。


■参照リンク
http://www.aol.com/
続きを読む