『フラーハウス』に『フルハウス』のあの懐かしキャラが再登場しファン大興奮!


『フラーハウス』シーズン3、パート2の最終話に、『フルハウス』で人気だったビッキー・ラーソンが登場し話題を呼んでいる。いや残念ながら、それはミシェルではない(そろそろ我々はこの夢を捨て去る時かもしれない)。


ビッキー・ラーソンは、『フルハウス』のシーズン5〜7で、ダニー・タナー(ボブ・サゲット)の恋人役として登場し婚約者にまでなったものの、ニューヨークでアンカーの夢を叶えることになりダニーと別れてしまったキャラクターだ。

そのビッキーがNetflixで配信を開始したシーズン3パート2の最終話でカメオ出演を果たしたのだが、これはシーズン4に向けた、良い流れに違いない(もちろん、シーズン4があればの話だ。Netflixからの正式な発表は今のところ無い)。この回でビッキーは、D.J.とステファニーによるサプライズでダニーと再会し、タナー家の「父親になった30周年記念パーティ」に招待された。


『TVLine』は、ビッキーの再登場について製作総指揮を務めるジェフ・フランクリン氏にインタビューを行っている。

「ダニーが(テリーと)離婚して再び独りになった時のことが描かれています。そこで私たちは、ビッキーを再登場させる良いタイミングだと思ったのです。ダニーとの仲が再燃するという筋書きがあったわけではないのですが、ただ、2人が再び一緒にいる所を見るいいタイミングでした。私たちはビッキーのキャラクターや2人の関係、2人が別れてしまうという筋書き作りに時間を掛けました。過去の結末については多くの人が支持するものだったとは思いません。・・・ビッキーを再び登場させ、みんなのビッキーへの愛を伝えられるのは私にとって嬉しいことです。本当に私個人のためでもありました」

シーズン4には多くのエピソードが盛り込まれそうだ。大人たちはサンフランシスコに戻り、キミーはステファニーの代理母になる。シーズン3では次シーズンに向けた多くの前フリがあった。ファンの心の準備は完全に整っている。ビッキーとダニーのことに関しては尚更のようで、ただのカメオ出演ではなく、ビッキーとダニーがヨリを戻すべきとの声が多く上がっている。

以下は、ビッキー再登場に対するファンの反応だ。

「ウソだろう! ビッキー・ラーソン!! やったーーーーーー!」

「シーズンフィナーレは良かった・・・ビッキーとダニーはヨリを戻して結婚して欲しい。D.J.とスティーブも!」

「スティーブとビッキーは『フルハウス』シーズン5に出演してたよね。D.J.&スティーブ、ダニー&ビッキーはシーズン6でお互い「愛してる」と言った。だけど、みんなシーズン7で別れちゃった。 ジェフ・フランクリンのシーズン3パート2は良かったけど、そうじゃない部分も。D.J.&スティーブ、ダニー&ビッキーはまたくっつくかな?」

「『フラーハウス』のシーズン3パート2を見終わったところ。ビッキーが戻ってきた! やった! みんなも『フラーハウス』をチェックして。ステファニーがママになるって! スティーブ、マット、スティーブ、マット...。スマッシュクラブも登場! シーズン4が待ちきれない...」

「ビッキー!すごく嬉しい」

「シーズン4は数組の結婚式があるんじゃないかな。ダニーとビッキー、キミーとフェルナンド、D.J.とスティーブ、ステファニーとジミーのね」

「スペシャルゲストがリビングにいるって聞いた時、ビッキーじゃないかって思ったの。そしたら本当にビッキーで、それで驚いて泣いてる始末。誰か助けて!私この展開を14年間待ってたんだから」

「『フラーハウス』の中でも最高の出来。『フルハウス』と『フラーハウス』どっちも最高だけど、一番『フルハウス』っぽい仕上がりだった。心から子供にもとても良い番組だと思う(繰り返すけどフルハウス本当にいいよね)・・・ビッキー&ダニー、永遠に」

「『フルハウス』のみんな、最高のクリスマスプレゼントをありがとう。ダニー&ビッキーよ、永遠に! シーズン4ではビッキーをもっと出して! それとゲイル・エドワーズはほんとにかっこいい!」

「『フラーハウス』にビッキーが戻ってきた。嬉し過ぎて叫びそうだったわ」

「ビッキー・ラーソンをまた出してくれてありがとう! とっても良かった! またダニーと付き合うようになれば素晴らしいわね」

「最高。ビッキーの再登場で涙! ビッキーを見た時は本当に開いた口が塞がらなかった」

ファンは本当に『フラーハウス』をこよなく愛しているようなので、もし、Netflixがシーズン4やそれ以降のシーズンを作らなかったら驚きだ。それにしても、本当にビッキーとダニーは結婚することになるのか、2人の行方をぜひ見守りたい。




■参照リンク
http://www.moviefone.com/
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー