マーベル映画のスターが勢揃いした集合写真が豪華過ぎる!


マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)の10周年を記念して、マーベル・スタジオは昨年10月、キャストとスタッフを集め、記念写真の撮影を行った。スケジュールを何とか調整して多忙を極める79人が一堂に会して撮影された集合写真は、ハリウッドの超売れっ子スターが揃い、壮観の一語に尽きるものとなった。集まった俳優陣も仲間のMCUスターの存在にドキドキワクワクだったというのだから面白い。


「あっちでもこっちでもお互いに"大ファンなんです"みたいな感じになっていた」と舞台裏紹介ビデオで話すのは『シビル・ウォー キャプテンアメリカ』でウォーマシン役のドン・チードル。『マイティ・ソー』の主役クリス・ヘムズワースは「アカデミー賞授賞式か何かに来たみたいだった」と語る。「何しろここに居る人みんなが僕の大好きな映画のどれかか全部に出ているんだからね」

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス』でガモーラを演じたゾーイ・サルダナは、先日、この日の体験をツイートで「(私を呼んでいただいて)本当に恐縮しながらも、天にも舞い上がるような気持ち」と記している。

「マーベル10周年おめでとう!
本当に恐縮だけど、同時に天に舞い上がるような気持ち。ここに居た私たちにとって、この経験がどんなものだったか、皆さんと分かち合える日が来るのが待ち遠しい」

一方、ジェームズ・ガン監督は「スゴかった」とツイートしている。

「マーベル10周年記念集合写真撮影! みんな勢揃いしてスゴかった!」

また撮影の合間の写真を証拠としてツイートしていた。

「マーベル10周年記念集合写真撮影の合間の『ガーディアンズ』のみんなの様子。そして、その写真に写り込むトム・ホランドとポール・ラッド」

確かに10周年を祝うにふさわしい素晴らしい機会となったようである。



■参照リンク
http://www.moviefone.com/
続きを読む