ブリトニー・スピアーズとマッチョな彼氏がツーショット!見事な筋肉を披露

AOL News Staff


ブリトニー・スピアーズが先日、彼氏のサム・アスガリとのカップルショットをインスタグラムに投稿し、2人の交際が1年を迎えたことを報告した。


写真は滝の前で撮られたツーショットだ。ブリトニーは黒いホットパンツにお気に入りのピンクのスポーツブラ、足元はオレンジのスニーカーで、ミラーサングラスをつけてにっこり笑っている。アスガリはグレイの短パンに黒のタンクトップ、サングラスに白のスニーカー姿だ。

キュートな写真だが、とにかく2人の筋肉から目が離せない。ブリトニーはジムで鍛えており、腹筋がすごいことになっているし、サムの腕には圧倒される。

24歳のサムと36歳のブリトニーの出会いは2016年秋。2人は『Slumber Party』のミュージックビデオで共演し、サムはブリトニーの恋愛相手を演じた。

以降、2人の交際は順調で、ハイキングやレストランでの外食、ブリトニーの2人の息子も一緒のバケーションなど頻繁にデートを重ねている。今年は婚約の可能性もあるだろうか? ブリトニーの今回の投稿を見ると、あり得る話かもしれない。

「彼と1年以上、一緒に過ごしてきた"彼女はこうコメントしている。"彼のおかげで、毎日もっといい人間になろうって思えるんだから、私は世界一幸運な女の子だわ!」

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー