人気海外ドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』のイケメンコンビが久しぶりに再会!


人気海外ドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』でサルバトーレ兄弟を演じたポール・ウェズレイ(弟ステファン役)とイアン・サマーホルダー(兄デイモン役)。ここ1年ほど共演していなかったこのイケメンコンビが、米ナッシュビルで行われた同ドラマの公式イベントに参加し、久しぶりにファンの前に姿を現した。


参加者によるツイッターの投稿を見る限り、ファンらはこの2人の再会に感無量だったようだ。

「最高の写真」

「テネシー州ナッシュビルでファンと一緒のポールとイアン」

「大好きなサルバトーレのサンドイッチ。ありがとう」

「再び一緒になったこの素晴らしい兄弟を見れて最高だった」

2人は、このひと時を楽しく過ごしたようだが、『Entertainment Weekly』が伝えたところによると、以下の画像をインスタグラムのストーリーで投稿したという。

「今日、ポールとイアンが再会」

過去に2人は、年を取ってから『ヴァンパイア・ダイアリーズ』を復活させたら面白そうだと、冗談交じりに語り合ったことがあるが、いつの日かこのドラマが復活することを願うばかりだ。

■参照リンク
http://www.moviefone.com/

■関連ビデオ
続きを読む