「7人の母親とは思えない!」と話題のスリムな美女がこちら


一目見て、このスリムな美女が43歳で7人の子持ちだとは誰も思わないはずだ。


そのすばらしい体型などから「7人の母親とは思えない!」と話題を呼んでいる、米ユタ州在住のジェシカ・エンスローさん。彼女は、エクササイズと"直感に従って食べること"でこの体型を維持しているという。

エンスローさんは、19歳で第一子となる長女を出産し、それから20数年の間に、2人の夫との間に合計7人の子供をもうけた。最後の出産は2013年だ。英大衆紙『Daily Mail』では、20代の頃より外見も雰囲気も若く見えて、娘と並ぶと姉妹のようだと紹介された。

エンスローさんは、去年まで画像共有サービス「Pinterest」でエクササイズのアイデアを見つけては試していたそうだが、ある日、もっと大きな変化が必要だと気が付いたことで、さらなる美しさを手に入れた。彼女は、『Daily Mail』のインタビューで当時を以下の様に振り返っている。

「ヌテラ(チョコレートスプレッド)をスプーンから直接舐めたり、トーストやバナナに塗ったりして食べていた。(体脂肪率や筋肉量などの)体組成が本当にどうしようもない状態になってきて、ようやく自分の日々の習慣を変えようという気持ちになった」。

エンスローさんは、間食をやめて、満足感を得たら食事を終えるようにし、さらに、週3回の有酸素運動にウェイトトレーニングを加えたという。「今のところ、この方法がとてもうまくいっているわ。私はいつも、『できることをしよう!』と言い聞かせているの。目標に対しては厳しいけど、それをどう達成するかは柔軟にね」と語っている。

以下、7人の母親であるジェシカ・エンスローさんと素敵な一家の画像をどうぞ。







■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む