『ハリポタ』エマ・ワトソンと『glee/グリー』コード・オーバーストリートが交際中!?


映画『ハリーポッター』と米テレビドラマ『glee/グリー』のファンは、この報道に大きく驚くことだろう。


エマ・ワトソンとコード・オーバーストリートは、4日(現地時間)に開かれた『ヴァニティ・フェア』誌主催のアカデミー賞アフターパーティ会場から一緒に帰るところを目撃された。2人は、2月にもコンサートへ一緒に行ったところを目撃されている。

ある関係筋は、「おかしいと思うかもしれないけど、2人は本当にデートしている。ただ、エマはこれを公表せずにそっとしておきたいようだ」と『Page Six』に明かしたものの、別の関係筋は、「2人は仲がいい。でも、そういう関係ではない」とこれを否定。

「そういう関係ではない」という情報が入ったのは3月8日のことだが、その直後、2人が手をつないで歩く姿が写真に撮られたのだ。

「エマ・ワトソン、コード・オーバーストリートとデート中」

これらは、プロが撮影した写真、つまりパパラッチによる写真のようだが、「エマは公表せずにそっとしておきたい」という雰囲気は微塵も感じられない。

今回のビックカップル誕生に、ファンからの反応も大きかった。

「エマ・ワトソンが『glee/グリー』のコード・オーバーストリートとの写真を撮られた。これはそれを聞いた時の私」

「コード・オーバーストリートとエマ・ワトソン? ぜひ、お願い!」

「子供の頃に憧れていた2人が2018年に一緒になるなんて信じられる? コード・オーバーストリートとエマ・ワトソン、本当に素敵。2人とも幸せそうで何より」

■参照リンク
http://www.moviefone.com/

■関連ビデオ
続きを読む