50歳差!?74歳の歌手ドン・マクリーンが24歳女性と交際中


1972年の大ヒット曲「アメリカン・パイ」などで有名なドン・マクリーンは御年74歳。そんな彼のここ数ヶ月のロマンスのお相手は、なんと24歳の妙齢の女性だという。年齢はほぼ3分の1、孫でもおかしくないのである。


お相手の女性、パリス・ディランさんは、2人の関係をオープンにしており、自身のインスタグラムに2人の仲睦まじい写真を定期的に投稿している。

昨年10月には、マクリーンのことを「私の人生で一番愛しい人」と呼んでいる。

Happy birthday to the love of my entire life. 💘 🌎

🌻Parisさん(@parisdylan550)がシェアした投稿 -

「私の人生で一番愛しい人、誕生日おめでとう」

ソーシャルメディアを読み解いていくと、2人が出会ったのは2016年11月以前にさかのぼる。感謝祭の休日にマクリーンに対して「感謝している」と投稿しているのだ。

実はディランさんの恋愛経歴は一風変わっている。彼女は、MTVのリアリティ番組『Catfish(なりすまし)』に登場したことがあるのだ。オンラインで知り合った"恋人"が相手に実際に会いに行くという趣旨の番組だが、ディランさんの場合、33歳だという相手の男性が実はカナダ人の女性で、ディランさんから金を揺すり取ろうと企てていたことが判明したのだ。(この"恋人"は実在する男性なのだが、このカナダ人の女性が2人のメッセージのやり取りを傍受して騙そうとしたのだ。実にややこしいエピソードだった)

マクリーンには30年間連れ添ったパトリシャさんとの間に成人した子供が2人いる。2016年に娘のジャッキーさんが音楽・映像業界製作者の投稿サイトに寄せたコラムで家族についてこう綴っている。

「父は私たちが成長するのを許しませんでした。いつまでも傍に置いて、私たち"失われた子供たち"をピーター・パンの幻想の国に閉じ込めておきたかったのです。毎日のように物思いに浸りながら、私たちが自分では動けず、話すこともできず、どんな外部からの影響にもなす術がなかった頃を良い時代だったと言っていたのです」

パトリシャさんとは2016年に離婚が成立、元夫人はマクリーンを不倫と家庭内暴力で訴えている。銃殺してやると脅されたこともあるという。

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む