新たな英ロイヤルベビー誕生にJ・K・ローリングら著名人から祝福の声続々


キャサリン妃が4月23日の現地時間午前11時1分に、第三子となる男の赤ちゃんを出産した。


我々はこれまでもキャサリン妃、ウィリアム王子を始めとするロイヤルファミリーのニュースを数々お伝えしてきたが、英国王室から目が離せずにいるのは、我々だけではない。ハリウッドの大物から有名コメディアンまで、インターネット上では新たなロイヤルベビーの誕生を祝う声であふれている。

以下、リアム・ペイン、J・K・ローリング、クリスシー・テイゲンといったセレブたちから寄せられた、王子誕生に対する反応をどうぞ。

エリザベス・バンクス
「第三子のロイヤルベイビーが大好き。おめでとう。祝福の言葉をご夫妻と王子のごきょうだいに贈ります」

リアム・ペイン(ワン・ダイレクションのメンバー)
「キャサリン妃、ウィリアム王子、王子のご誕生おめでとう!」

クリッシー・テイゲン
「みんな、そろそろ(ベビー誕生の)時間よ」

J・K・ローリング
「CNNで第三子の誕生に関するニュースを聞いていたら、レポーターが『ハリー王子の王位継承がさらに難しくなった』と言ってた。これじゃまるで彼が一番近い親戚を組織的に倒そうとしてることが公然の秘密みたい」

ネイサン・サイクス
「みんながロイヤルベイビーに興奮しているから自分もちょっと浮足立ってきた

カナダのジャスティン・トルドー首相
「カナダはロイヤルファミリーへの王子のご誕生を歓迎します! ソフィーと私から、ウィリアム、ケイトご夫妻、そしてお子さんのジョージとシャーロットへ、お祝いの言葉を送ります」

また、赤ちゃんの名前はまだ決まっていないが、早速予想が始まっているようだ。

サラ・シルバーマン
「ロイヤルベビーの名前候補:ジョセフ、マイケル、ヘンリー、イドリス、サンディ、クライド、ブッチ、グランパ・アル・ルイス、ジュード、バブ」

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む