世界が大注目!米国では英ヘンリー王子とメーガン・マークルの結婚式が映画館で上映へ


メーガン・マークルは女優業を引退したが、だからといって2度と彼女をスクリーンで見ることができないわけではない。まもなく執り行われる英ヘンリー王子との結婚式の様子が、何と米国では映画館で上映されるらしい。


イベントの企画運営をするFathom Events社が、英BBCとITVの番組配信サービスを提供するBritBoxと連携し、5月19日に執り行われるマークルと王子のロイヤル・ウェディングの様子を、ITVの生放送の映像を使ってコマーシャルなしで上映することになった。"再放送"となる映像の上映は3時間30分を予定されており、米国内の200近い映画館で見ることができる。

ロイヤル・ウェディングを見たい人は大抵、家のソファに座ってテレビの生放送で見るだろうが、このイベントに興味を持つ人もいるだろう。米国では、女優だったマークルの代表作であるドラマ『SUITS/スーツ』の卒業エピソードが放送されたばかり。それにロイヤル・ウェディングにはメーガンの友人で女優のプリヤンカー・チョープラ、『SUITS/スーツ』の共演者など、有名人も多く出席する。

マークルとハリー王子の結婚式はロンドン郊外ウィンザー城の聖ジョージ礼拝堂で5月19日土曜日(現地時間)に執り行われる予定だ。

■参照リンク
https://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む