エマ・ストーンとジャスティン・セローに熱愛報道!セロー本人は「友達」と否定


ジャスティン・セローとエマ・ストーンはただの友達? それともそれ以上の関係なのだろうか?


2人は、ストーンとジョナ・ヒル主演のNetflixの新作シリーズ『Maniac』で共演してから意気投合。今月7日(現地時間)に開催されたMETガラでは、クラブUp & Downで行われたリアーナがホストを務めるアフターパーティーから一緒に帰るところを目撃された。2人は友人のシェイリーン・ウッドリーと一緒に、マンハッタンの14丁目でSUVに飛び乗った。

彼らの後を追っていた目撃者から情報を得た『E! News』によると、2人は"他のゲストと交流しながら、ひと晩中一緒にいた"そうで、"2人ともアルマン・ド・ブリニャックを飲んでいた"らしい。『ヴァニティ・フェア』誌のジョシュ・デュボフも同じようなことを証言しており、ストーンは会場を回ったあとセローの側に"落ち着いた"そうだ。

報道陣たちは今のところ、2人は友達のままだと見ているが、2人は先日もソーホーにある「Blue Ribbon」という今話題の寿司店で一緒に夕食を取るところを目撃されている。

長年一緒にいたジェニファー・アニストンとの突然の破局からわずか数カ月だが、セローの恋愛生活に関するウワサは後を絶たない。『LEFTOVERS/残された世界』主演のセローは先月、ストーンとの関係が話題になるのを見越していたかのようにインスタグラムのストーリーにストーンとの写真を投稿していた。

セローのマンションでイースターのブランチをした際に撮られた写真には、『ラ・ラ・ランド』主演のストーンと、『クィア・アイ』でブレイクしたジョナサン・ヴァン・ネスと一緒にソファで楽しそうにポーズを取る3人が映っている。セローはこの写真に"マジで本当に友達。そうとも。単なる、最高の友達"とコメントしている。

Omg let's all lean on our left arms #canyoubelieve

Jonathan Van Nessさん(@jvn)がシェアした投稿 -

「ヤバい!みんな一緒に左肘をつこう #信じられる?」

セローはアニストンとの破局後、セレーナ・ゴメスの長年の友人であるファッションフォトグラファーのペトラ・コリンズともウワサになっていた。アニストンとも長年の付き合いがあるゴメスは、コリンズのインスタグラムのフォローをやめている。とはいってもゴメスは先日のニューヨーク滞在中にはセローと仲良くしていたと報じられている。

一方、ストーンが最近ウワサになっていたのは、『サタデー・ナイト・ライブ』ディレクターのデイヴ・マッカリーだ。

■参照リンク
https://www.moviefone.com/

■関連ビデオ
続きを読む