ミック・ジャガーが息子のインスタにコメント、ロックスターが見せた「普通の父親」の姿が話題に


最近ネット上でネガティブな話題が多い中で、インスタグラムでは、ミック・ジャガーが明るい話題を呼んでいる。


ローリングストーンズのフロントマン、ミック・ジャガーは、息子のルーカスのインスタグラムに愛のあるコメントを残すことを楽しんでいるようだ。あるツイッターユーザーが最近それに気づいたのだが、きっと、"普通の父親"の姿を見せるミック・ジャガーのコメントに、ほっこりするに違いない。

「僕の最近のお気に入りは、ミック・ジャガーが10代の息子のインスタグラムに間抜けな父親のコメントを残しているのを見ることだ」

19歳の息子ルーカスの画像に対するミック・ジャガーの反応は、おバカなジョークから単純に肯定的な反応までバラエティに富んでいる。ルーカスが友達との画像を投稿すると、「楽しそうだね!」というコメントと、なぜか松の木の絵文字を2つ並べたものを投稿。

また、ルーカスがビーチで佇んでいる画像には、くるぶしほどの浅瀬にもかかわらず「波に気を付けて」とコメントしている。

昨年の7月に、ルーカスは自分とミック・ジャガーが相合傘している画像を投稿し、「ハッピーバースデー、パパ。大好きだよ」とキャプションをつけている。

74歳のミック・ジャガーは、5人の女性との間に8人の子供がいる。ルーカスの母親は、ブラジル人モデル、ルチアナ・ヒメネスで、ミック・ジャガーがまだ女優のジェリー・ホールと結婚していた1990年代後半に彼の浮気相手だったことで有名だ。ミック・ジャガーの一番下の子供は、2016年に誕生したばかりだ。

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む