『シュガー・ラッシュ:オンライン』の最新予告編が公開!ラルフとヴァネロペが歴代ディズニープリンセスと遭遇【映像】


『シュガー・ラッシュ:オンライン』の最新の予告編が公開された。

https://www.youtube.com/watch?v=_BcYBFC6zfY


ラルフ(ジョン・C・ライリー)とヴァネロペ(サラ・シルヴァーマン)がインターネットの世界と膨大なテクノロジーのあらゆる場所へと入り込む『シュガー・ラッシュ:オンライン』。最初の予告編同様、今回も実際のあらすじ(公式発表のあらすじでは、この2人のヒーローは、ヴァネロペの壊れたアーケードゲームを直すため、交換部品を調達しにインターネットの世界へ飛び込むと書かれている)がだいぶ省略されているが、それでも見ていて楽しい。その良い例が、ラルフとヴァネロペが検索エンジンの『KnowsMore』(アラン・テュディック)と遭遇するシーンだ。KnowsMoreがラルフの言おうとしていることを予測すればするほど、ラルフはまごついてイライラしだし、我々の笑いを誘う。

そして今回の予告編では、ついにディズニーの歴代プリンセスが一堂に会しているシーンを映像で確認できた。ヴァネロペが偶然、ネットの「My Disney」セクションで彼女たちを発見する(ディズニーは『シュガー・ラッシュ:オンライン』内にディズニー自身のプロモーションをたっぷりと詰め込んだようだ)。驚いたプリンセスたちは、ヴァネロペになぜここにいるのか問いただす。そしてヴァネロペが彼女もプリンセスだと説明すると、彼女たちは、マジックヘアや動物と話せる力があるのか、そして"誘拐されたり奴隷にされたり"したのかなど滑稽な質問をして、ヴァネロペが本当にプリンセスなのか試そうとする。

この予告編では、心温まるシーンは見られなかったが、おそらく製作会社は、その多くを公開日まで秘密にしておきたいのだろう。

『シュガー・ラッシュ:オンライン』は、日本では12月21日に公開予定だ。

■参照リンク
http://www.moviefone.com/

■関連ビデオ
続きを読む