「しーっ!うるさい!」と従姉から注意を受けるジョージ王子が可愛過ぎる【映像】


ジョージ王子は先日、英国で毎年恒例の軍事パレード「軍旗分列行進式(Trooping the Colour)」をバッキンガム宮殿のバルコニーから観覧していた際、エリザベス女王の曾孫で従姉のサバンナ・フィリップスから「うるさい」と注意を受ける一幕があったのだが、この微笑ましい姿が話題を呼んでいる。思わず笑ってしまうであろうその様子は、以下の映像をどうぞ。

https://news.aol.jp/2018/06/12/prince-george-is-hushed-by-cousin-in-viral-moment-at-trooping-the-colour/


ジョージ王子は、エリザベス女王の92歳の誕生日を祝し英空軍の飛行機が飛ぶのを見て、興奮を抑えられなかったようだ。そのため、アン王女の長男ピーター・フィリップスの娘であるサバンナは、はしゃぐ王子に静かにしてもらおうと注意したようだ。

この2人の様子は忘れられないものになったが、アレキサンダー・マックイーンのワンピースをお召しになった王子の母親キャサリン妃もまた多くの視線を集めていたし、キャロライナ・ヘレラのドレスを着た、王子の叔母メーガン・マークルの姿も目映いばかりだった。

■参照リンク
http://www.aol.com/
続きを読む