薬物過剰摂取で緊急搬送されたデミ・ロヴァートに、アリアナ・グランデらセレブから心配する声相次ぐ


デミ・ロヴァートは24日(米国時間)、薬物の過剰摂取で米ロサンゼルスの病院に緊急搬送されたとゴシップサイト『TMZ』が伝えた。同サイトは、デミがヘロインを過剰摂取した疑いがあると伝えたが、関係者はこれを否定している。


デミは、昨年のドキュメンタリー番組「Simply Complicated」や、今年6月に発売されたシングル曲「Sober」で薬物依存の過去を赤裸々に告白してきた。

そんな彼女の元に、アリアナ・グランデら米国の有名セレブや友人、ファンから応援のメッセージが次々と届いている。以下がその一部だ。

ニック・ジョナス
「みんなと同じ様にデミのニュースにショックを受けている。みんな彼女のことが大好きで、良くなることを祈っている。彼女は"ファイター"だ」

ジョー・ジョナス
「みんなと同じように、今、デミ・ロヴァートのことを考えている。彼女にはみんなの祈りと助けが必要だ。デミがどんなに強い人かはみんなわかっているよ」

キム・カーダシアン
「可愛いデミにたくさんの光りと祈りを送ります」

ジャスティン・ティンバーレイク
「デミに祈りを捧げます。君は愛されているんだ」

アリアナ・グランデ
「愛してるよ、デミ」

ブラッド・ペイズリー
「友人のデミは、今まで出会った中で、最も優しくて、最も才能のある人の1人だ。祈りを捧げている。依存は恐ろしい病だ。この女性ほど正直で勇敢な人はいないだろう」

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む