メラニア・トランプ夫人、昨年ガーデニング中に撮られた写真がツイッターでネタにされる


米ドナルド・トランプ大統領夫人、メラニア・トランプさんを撮った昨年の写真が今になって話題を呼んでいる。


問題の写真は、元々はバラク・オバマ前大統領のミシェル夫人が作ったホワイトハウスの庭園「ホワイトハウス・キッチンガーデン」に、地元の子供たちが招待された際に撮った物。メラニア夫人は、この日、フランスの高級ファッションブランド、バルマン製のタータンチェックのシャツに濃い色のパンツ、ブラックのサングラス、スニーカーと赤いガーデニング用グローブを身に着けていた。

今回、そんなメラニア夫人が少しぎこちないポーズをしている時に撮った、一枚の写真が、ツイッターでネタにされている。トランプ大統領に嫌味なツイートを投稿している人気モデルのクリッシー・テイゲンを始め、多くの人々がネタを投稿した。

「この靴底(新品同様の真っ白な)は私のトレーニングシューズそっくりね。私もこの女が庭いじりをするのと同じくらいしか動いてないから」

「写真家:はい、ポーズ。 メラニア:どうやって? 写真家:ガーデニングについて何も知らないような感じで。 メラニア:分かったわ(笑)」

どうやらツイッターは、何でもインターネットミーム化してしまう力を持っているようだ。昨年のガーデニングの様子は、以下の映像をどうぞ。

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む