ジョー&ケビン・ジョナス、全米オープンの観客席でビールを飲み干し腰振りダンス【映像】


ジョー・ジョナスとケビン・ジョナスは3日、祝日の「レイバー・デイ」に、全米オープンテニスを一緒に観戦した。


ジョーのバンド、DNCEによるヒット曲"Cake by the Ocean"がアーサー・アッシュ・スタジアムに流れる中、カメラを向けられ、巨大スクリーンに映し出されたジョーとケビンは、腕をお互いにクロスさせ持っていたビールを飲み干した。すると、2人は立ち上がり、話題の腰振りダンス「フロスダンス」を披露し、会場を沸かせた。

以下は、ジョーがインスタグラムに投稿したその時の映像だ。

🍺+ 🎾 =🕺🏽 @usopen

J O E J O N A Sさん(@joejonas)がシェアした投稿 -



2人は、ケビンの妻ダニエルと、ジョーの婚約者で、ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』で知られるソフィー・ターナーの2人と共に試合を楽しんだ。ジョナス・ブラザーズとして共に一世を風靡した弟ニックがいない事が気になっている方もいるかと思うが、ニックは「FOMO("取り残されることへの恐怖"を意味するスラング)」とこの投稿にコメントしている。

「親しい人たちが自分抜きで遊んでいるのをSNSで見つけた時」

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む