英ジョージ王子、ユージェニー王女の結婚式でのいとことのお茶目な瞬間が話題に


先週12日(金)、英ユージェニー王女とジャック・ブルックスバンクの結婚式がウィンザー城のセント・ジョージ礼拝堂で行われたのだが、世界の注目を集めたのは、今回も王室の可愛い子供たちだった。

other
ウィリアム王子とヘンリー王子のいとこであるユージェニー王女の結婚式には、ロイヤルファミリーが勢揃いした。この日話題となったのは、あのジョージ王子とピーター・フィリップス(チャールズ皇太子の姉であるアン王女の息子)の長女サバンナの2人によるお茶目な瞬間だった。

結婚式の最中、トランペットを吹く真似をしてみせたサバンナ。これを隣で見ていた、いとこのジョージ王子は思わず笑ってしまうが、直ぐに両手で口を押えた。以下は、この可愛らしいやり取りを捉えた画像だ。

otherother

ジョージ王子とサバンナは今年の6月にも話題となった。軍事パレード「軍旗分列行進式(Trooping the Colour)」をバッキンガム宮殿のバルコニーから観覧していた際、はしゃぐジョージ王子をサバンナが「うるさい」としかった瞬間がカメラに捉えられ、注目を集めた。

■参照リンク
http://www.aol.com/
「しーっ!うるさい!」と従姉から注意を受けるジョージ王子が可愛過ぎる【映像】
https://news.aol.jp/2018/06/12/prince-george-is-hushed-by-cousin-in-viral-moment-at-trooping-the-colour/

■関連ビデオ
続きを読む