祝70歳!チャールズ皇太子の誕生日を記念して家族写真が公開!


英チャールズ皇太子が、11月14日で70歳の誕生日を迎えた。これを記念してロイヤルファミリーの最新の家族写真が、ケンジントン宮殿公式ツイッター上で公開された。

Happy birthday, Prince Charles! Royals are more candid than ever in new family portrait
この写真は、英国王室カメラマンのクリス・ジャクソンが撮影したもので、チャールズ皇太子とカミラ夫人、ウィリアム王子とキャサリン妃、その子供たちのジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子、そして、ヘンリー王子とメーガン妃が1枚の写真に収まった。

「クラレンス・ハウスの庭園でクリス・ジャックが撮影したプリンス・オブ・ウェールズ(チャールズ皇太子)とその一家の2枚の新しい写真を、チャールズ皇太子の70歳の誕生日を記念して公開します。2枚目はクラレンス・ハウスのアカウントをどうぞ」

「プリンス・オブ・ウェールズ(チャールズ皇太子)とその一家の2枚の新しい写真を、チャールズ皇太子の70歳の誕生日を記念して公開します。これらの写真はクラレンス・ハウスの庭園でクリス・ジャックが撮影した物です」

一家は、ホワイトとブルーを基調とした服装で合わせ、笑顔を見せている。特にケンジントン宮殿から公開された写真は素晴らしい1枚となっており、ジョージ王子が祖父であるチャールズ皇太子の膝の上に座って大きな笑顔を見せ、シャーロット王女がカミラ夫人にカメラの方を向くように教えてもらっていたりと、くつろいだ雰囲気がうかがえる。

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む