ホワイトハウス、メラニア夫人が手掛けたクリスマスの装飾を披露!【映像】

other
今年もホワイトハウスにクリスマスがやって来たようだ。

https://news.aol.jp/2018/11/26/melania-trump-unveils-2018-white-house-christmas-decorations/

11月26日(現地時間)、クリスマス仕様となったホワイトハウスの動画が公開された。今年のテーマは、"American Treasures(アメリカの宝)"とのことだが、この豪華な装飾のデザインを考えたメラニア・トランプ夫人は、このテーマについて以下のように説明する。

「私たちのテーマは、米国の人々の心や精神を称える物です。ホワイトハウスのホールを一生懸命クリスマス仕様に飾ってくれた大勢のボランティアやスタッフに感謝します。一家を代表して、皆さまが素晴らしいクリスマスと新年を迎えますよう願っています」

今年のデコレーションでは、廊下に赤いクリスマスツリーが置かれ、メラニア夫人による「Be Best (最高になろう)」キャンペーンのガラスのオーナメントがツリーに飾られた。今回のデコレーションのために、29のツリーに1万4000を超える赤いオーナメントを使用したとのことだ。

その他にも、米国を象徴するいくつかの都市のスカイラインを描いた金のデコレーションや、ガラス製のボウルに置かれたフルーツの飾りなどがホワイトハウスに彩りを添えている。先日、ホワイトハウスのブルールームに飾られる巨大なクリスマスツリーが運ばれたばかりだが、こちらのツリーは約6メートルもの大きさを誇る。

■参照リンク
http://www.aol.com/
続きを読む