がん闘病中の男の子、誕生を待ち望んでいた妹と感動の初対面!【映像】

other
2018年2月から、がんとの闘病生活を送っているホルト君。同年9月にホジキンリンパ腫と診断され、全6コースの抗がん剤治療のうち3コース目を終え、現在、4コース目を受けている所のようだ。ご想像の通り、闘病の日々は過酷だが、ホルト君は、自分の新しい弟、もしくは妹が生まれてくる事を心の支えにして頑張って来たのだ。

https://news.aol.jp/2018/12/30/heartwarming-video-shows-sick-little-boy-meeting-his-newborn-sister-for-the-first-time/

ホルト君が抗がん剤治療を病院で受けていた時のこと。遂に母親メリッサさんの陣痛が始まった。

母親のメリッサさんは、女の子、ナタリーちゃんを無事出産。偶然にも、ホルト君が抗がん剤治療を一旦終え、一時帰宅するのと同じ日にメリッサさんも退院する事になった。

そして、ホルト君はようやく妹と初めて対面したのだが、その瞬間を収めたこの映像は実に感動的だ。ホルト君は、妹を抱っこしながら、「もうたえられない」、「かわい過ぎるよ」と感動を抑えきれない様子だ。それでは早速、心温まる映像をご覧頂きたい。

■参照リンク
http://www.aol.com/
続きを読む