クリス・プラットがシュワちゃんの娘との婚約をSNSでファンに報告!


映画『ジュラシック・ワールド』シリーズの主演俳優、クリス・プラットが、"シュワちゃん"ことアーノルド・シュワルツェネッガーの娘キャサリンへのプロポーズに成功し、婚約する事をインスタグラムでファンに報告した。

other
クリスは、「愛しのキャサリン、"イエス"と言ってくれて本当にうれしい! 君と結婚できて嬉しいよ。共に信念を持って大胆に生きることを誇りに思う。さぁ、始まるよ!」というキャプションと共に、プロポーズ後に撮ったと思われるキャサリンとの画像を投稿。キャサリンの指には大きな指輪が写っている。

2人は、2018年6月に初めて一緒にいる所を目撃された。また、クリスは、先月、キャサリンの誕生日のお祝いコメントをインスタグラムに投稿し、キャサリンとの交際を初めて認めたばかりだった。

プラットには、2017年に離婚したアンナ・ファリスとの間に6歳の息子ジャックがいる。

クリスによる投稿は以下の通りだ。2人の幸せを祈りたい。

「愛しのキャサリン、"イエス"と言ってくれて本当にうれしい! 君と結婚できて嬉しいよ。共に信念を持って大胆に生きることを誇りに思う。さぁ、始まるよ!」

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む