将来有望!ミニバスケットゴールに何度もノールックシュートを決める2歳の男の子【映像】

other
もしかしたらこの2歳児は、バスケットボール界の次なる大物となるかもしれない。

https://www.youtube.com/watch?v=U5EdRDUUkgc


母親ケルシー・ベンダーさんは、息子のイライジャくんが子供用のミニバスケットゴールに何度もシュートを決める姿を見て、自慢するためにSnapchatで動画を撮影する事を思い付いたという。しかし、驚く事に、何とその時ノールックでシュートを決めたのだ。

ケルシーさんは、米の情報番組『グッド・モーニング・アメリカ』に対して、最初にノールックでのシュートを成功させた時、「もう今後は外すだろうけど、とても上手」と思っていたが、その後も4回、同様のシュートを成功させたと明かしている。この映像はネットで拡散され、大きな話題を呼んでいる。

イライジャくんは、このミニバスケットゴールとボールを祖父母からプレゼントされて以来バスケットボールが大好きで、プロ選手のプレイを見て真似する事で、自身のスキルを磨いているようだ。「この子は勘が鋭く、見たもの全てをのみ込めるんです」とケルシーさんは説明する。

早速、才能あるイライジャくんがノールックシュートを決める姿を上の映像でご覧頂きたい。

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ

続きを読む