英キャサリン妃が子供たちとピザ作りに挑戦!「女王はピザを食べた事がありますか?」との質問に答える一幕も


去る1月9日に37歳の誕生日を迎えた英キャサリン妃は、先日、キング・ヘンリーズ・ウォーク・ガーデンを訪問し、ガーデニングや野菜の栽培など、このコミュニティ・スペースにおける活動について話を聞き、屋外のキッチンで一般の子供たちとピザ作りに挑戦した。

other
キャサリン妃は、子供たちとピザを作りながら、好きなピザのトッピングについて会話を楽しんだ(キャサリン妃はベーコンがお気に入りのようだ)。また、ある子供からは、エリザベス女王がピザを食べた事があるかどうか質問を受ける一幕も。これには「良い質問だけど、食べた事があるかは分かりません。次に女王に会った時に聞いておきましょうか?」と答えた。

また、他の子供からは、「キャサリン妃の子供たちに会えますか?」との質問があった。キャサリン妃は、これに対し、もし外でピザを作っている事を知ったら羨ましがるだろうと語った。「(ジョージ王子たちは)ここに来てあなたと一緒にピザ作りをしたいはずです。それに、私がピザをみんなと作っていて、自分たちがここにいない事をとっても悲しがるでしょう。彼らは学校にいますから」

この微笑ましいやり取りは、以下のツイートでご覧いただける。

「この映像に素晴らしい点がどれくらいあるか伝えきれない。(子供が語った)チーズとキュウリのピザに対するキャサリン妃の反応や、ジョージ王子が学校で宇宙について勉強している話も良いけど、女の子が女王はピザを食べるのか質問した所が一番ね! 🍕その答えは...映像で!」

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む