建設作業員の男性が、給料の未払いを理由に重機で建てたばかりのホテルを荒らす!


建設作業員の男性が、英リバプールで建てたばかりのホテルチェーン「トラベルロッジ」のホテルを重機で破壊するという行動に出た。

other
男性は、ホテル側から給料の600ポンド(約8万7000円)が未払いとなっている事に対して恨みを持ち、この様な危険な行動を起こしたという。

映像は、男性が重機でホテル内に突入し、目の前の物を次々と壊していく所を捉えている。警察が伝える所によれば、男性は、およそ30分間にわたって破壊を続け、ホテルのロビーを荒らし尽くしたのち、逃走した。

同ホテルの建設に携わった作業員の1人、サミュエル・ホワイトさんは、「ホテルの外には多くの作業員がいて、皆ショックを受け、何が起こっているのかと驚いていました」と、NBC Newsのインタビューに対して語った。「現場監督はドタバタと慌てていました。現場監督は、全くうれしくない様子でした」

クラウドファンディングサイト『GoFundMe』で、この男性を支援するための募金が募られ、600ポンドの目標額に対し、本稿執筆時点で6,745ポンド(約97万円)もの資金が集まっている。

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む