米KFCからチートスとチキンを挟んだ「チートスサンドウィッチ」が登場し話題に


バンズの代わりにチキンフィレで具を挟んだメニューなど、驚きのメニューをたびたび登場させてきたケンタッキーフライドチキン(KFC)から、また新たに思いもよらないメニューが販売され、話題を呼んでいる。

other
今回、KFCは米国で「チートスサンドウィッチ」なるメニューの限定販売を開始した。プレスリリースではこのように紹介されている。「特性の『チートス』ソースをかけた、ジューシーな、手作業で粉付けをした『エクスロラ・クリスピー』チキンフィレ。これにマヨネーズをかけ、歯ごたえあるチートスと一緒にトーストしたバンズに挟みました。チートスサンドイッチは、口に運ぶ度に病み付きになるチートスを堪能させてくれるでしょう」。これがツイッターで話題になっているのは言うまでもない。

「KFCのチートスサンドイッチに興味がある人もいると思って、今朝、試しに食べた所を自分で動画に撮ってみた。正直悪くなかった。ちょっと恥ずかしいけど、クランチーで、食欲をそそる」

同メニューを早速試した上の投稿の男性は、サンドイッチにかかっていたマヨネーズや、朝からチートスサンドイッチを食べて自撮りをしている自分に不満があるようだが、肝心の味については「悪くない」とレビューしている。

この衝撃のメニューは、米ノースカロライナ州や、バージニア州、ジョージア州の一部店舗で3月24日(現地時間)まで限定販売される。価格は、4.79ドル(約525円)だ。

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む