レディー・ガガとマドンナが、アカデミー賞授賞式のアフターパーティで仲良く2ショット!


マドンナは毎年、アカデミー賞授賞式のアフターパーティを開催しているが、今年のこのパーティで豪華な2ショットが実現し話題を呼んでいる。

other
この画像は、マドンナとマネージャー、ガイ・オセアリーが開催している"The Party"と呼ばれるパーティで撮られたもの。マドンナは、長年不仲説が囁かれてきたレディー・ガガとフォトブースで仲良く写真を撮っており、主演映画『アリー/ スター誕生』の楽曲「Shallow」で主題歌賞を受賞したばかりのガガの手には、オスカー像がしっかりと握られていた。

ガガの楽曲「Born This Way」(2011年)がマドンナのヒット曲「Express Yourself」(1989年)に似ていると批判された際、マドンナは、インタビューでガガの曲は自身の曲を"reductive(簡易化)"した物だと非難。そして、その数年後、ガガはNetflixのドキュメンタリー番組『レディー・ガガ:Five Foot Two』で、「私が"reductive"だって直接私の目を見て言えなかったのね」と言い返した。今回の2ショットは、2人がそのような気まずい過去に和解した証拠となるだろう。



■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む