ヘンリー王子&メーガン妃のロイヤルベビーの性別が遂に判明!?


ヘンリー王子とメーガン妃は、英国王室の慣例に従って4月に誕生予定の第一子の性別を秘密にしてきた。しかし、『US Weekly』が伝えた所によると、メーガン妃は、先日ニューヨークで行われたベビーシャワーのゲストらに対して、男の子がお腹の中にいると明かしたという。

other
ベビーシャワーの装飾や、この日のために焼かれたクッキーの画像から、女の子であると予想した人たちがいた一方で、ゲストからのプレゼントが青色の紙で包まれていたことから、男の子であるとの予想もあった。さらに、アマル・クルーニーがこのパーティに2つのプレゼントを持ってきたことから、双子ではないかと指摘する声もあがっていた。

メーガン妃がロイヤルベビーの性別を知っていたことや、性別を明かしたことには、少々驚きだ。というのも、同妃は、今月初めに王室が主催した、エンデバーファンド・アワードにおいて、「私たちは(性別を)秘密にしておくことに決めました」と語っていたからだ。多くの人々は、ヘンリー王子とメーガン妃がロイヤルベビーの性別を産まれる前に聞かないでおくと決めたのだと解釈したが、どうやら、一般の人々だけに対して、秘密にしておくという事だったのかもしれない。

英国王室から近いうちに公式に発表されることを期待したい。

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む