アレックス・ロドリゲスとジェニファー・ロペス、プロポーズの瞬間を収めた画像を新たに公開!


2年の交際の末、婚約を発表したアレックス・ロドリゲスとジェニファー・ロペスが、プロポーズの瞬間を収めた画像を新たにインスタグラムで公開した。

other
ジェニファーが新たに公開した以下の4枚の画像の1つ目には、夕暮れのビーチでひざまずいて、140万ドル(約1億5,600万円)すると言われているダイヤモンドの婚約指輪を差し出し、ジェニファーにプロポーズをするロドリゲスが写っている。2つ目の画像では、ロドリゲスがジェニファーの左手薬指に指輪をはめているのを確認できる。そして、3つ目と4つ目では、2人が熱いキスを交わしている。

3.9.19✨♥️

Jennifer Lopezさん(@jlo)がシェアした投稿 -



ジェニファーの投稿に添えられているのは、プロポーズの日付けとなる。ロドリゲスも同じ画像を1枚投稿したが、その投稿には"未来のミセス・ロドリゲス"とのハッシュタグが添えられていた。

2人は数日前、ダイヤモンドの婚約指輪をはめたジェニファー手の画像を投稿し、ファンに婚約を明かした。

she said yes ♥️

Alex Rodriguezさん(@arod)がシェアした投稿 -

「彼女がイエスと言ってくれた」

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む