「マスターズ」優勝のタイガー・ウッズに、トランプ米大統領やジャスティン・ビーバーなど有名人から賞賛の声続々


今年のマスターズで見事、2005年以来の5勝目を挙げ、11年ぶりとなるメジャー15勝目を飾ったタイガー・ウッズ。

other
感動の復活を遂げたウッズに対し、米大統領から、スポーツ界のレジェンド、ハリウッドセレブまで様々な有名人から賞賛の声が上がっている。今回はその一部をご紹介しよう。

ドナルド・トランプ米大統領
「真の偉大なチャンピオンである、タイガー・ウッズ、おめでとう」

バラク・オバマ前米大統領
「タイガー、おめでとう! 人生の浮き沈みを経て復活し、マスターズで優勝したことは、優秀さや、勇気、決意の証だ」

ジャック・ニクラス
「タイガー・ウッズには、実に"よくやった"と伝えたい。彼や今回のゴルフの試合に対して、とても嬉しい気持ちだ。ただただ素晴らしい!」

セリーナ・ウィリアムズ
「タイガー・ウッズを観て、文字通り泣いている。これは、何にもまして偉大。復活のため、肉体的にどのようなことを経て来たのかを考えると、今日成し遂げた事に対して、何度でもおめでとうを送りたい。たくさんの勇気をもらい、感謝」

レブロン・ジェームズ
「タイガー・ウッズに敬意を表したい」

ヒュー・ジャックマン
「何て復活劇だ! タイガー・ウッズ、マスターズ優勝おめでとう」

Tears.. so proud of this man

Justin Bieberさん(@justinbieber)がシェアした投稿 -

ジャスティン・ビーバー
「泣いた...。彼のことを実に誇りに思うよ」

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む