すくすくと成長中!英ルイ王子、1歳を迎え3枚の記念写真が公開


英ウィリアム王子とキャサリン妃の第3子ルイ王子が4月23日に1歳の誕生日を迎えた。

other
これを記念して、ケンジントン宮殿はルイ王子の3枚の記念写真を公式ツイッターで公開した。以下がその投稿だ。

「ケンブリッジ公爵夫妻は、 明日(※このツイートは現地時間の22日に投稿された)の1歳の誕生日を前にルイ王子の3枚の写真を喜んでシェアします。これらの写真は、今月初めにキャサリン妃がノーフォークの自宅で撮影したものです」

愛くるしい表情を見せるルイ王子に対し、早速、英王室のファンから、「本当に愛くるしい! 小さな王子さま、お誕生日おめでとうございます」、「なんて愛しい子なの。写真で見た赤ちゃんの頃のキャサリン妃に本当にそっくり」など多くのコメントが寄せられている。

ルイ王子の写真が正式に公開されたのは、昨年11月、祖父であるチャールズ皇太子の70歳の誕生日以来となる。今回の最新の写真からは、およそ半年ですくすくと成長したことが伺える。

「クラレンス・ハウスの庭園でクリス・ジャックが撮影したプリンス・オブ・ウェールズ(チャールズ皇太子)とその一家の2枚の新しい写真を、チャールズ皇太子の70歳の誕生日を記念して公開します。2枚目はクラレンス・ハウスのアカウントをどうぞ」

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む