米ディズニーワールドで独立記念日に開催された花火ショーが超豪華!【映像】

other
米フロリダ州オーランドのディズニーワールドにあるパークの1つであるマジック・キングダムでは、シンデレラ城を中心に毎晩花火が打ち上げられるが、7月4日の米国の独立記念日には、毎年、特別な花火ショーが開催される。

https://www.youtube.com/watch?v=EjWcUxfl0k8


米ディズニーは、今年の「Celebrate the Fourth of July at Walt Disney World Resort」と題された壮大なショーを映像で配信しており、現地に行けなかった方も家にいながら堪能する事が出来る。

ショーは、「鷲が舞うアメリカでは、歴史が始まって以来、その民衆たちが、国土の壮大さを褒め称えてきました。今宵、私たちは、多くの人口を有し、成長し続け、勇ましく独立した国家である、美しいアメリカを祝います...」とのナレーションから始まり、音楽やプロジェクションマッピングに合わせ、壮大な花火が打ち上げられた。

それでは早速、上のYouTubeの映像で豪華なショーをご覧頂きたい(ショーが開始するのは、映像の10:00辺りから)。

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む