ヘンリー王子、ジェイ・Z&ビヨンセ夫妻にアーチー君の目を見張る程の成長ぶりを明かす


英ヘンリー王子は、先日、ロンドンで行われた映画『ライオン・キング』のプレミアにメーガン妃と出席した際、アーチー君の目を見張る程の成長ぶりを明かした。

other
ヘンリー王子とメーガン妃が、このプレミアに同じく参加していたジェイ・Z&ビヨンセ夫妻と会話をしていた時の事。挨拶を交わし、アーチー君の話になると、ヘンリー王子は、「(アーチー君は)もうそんなに小さくない」と語り始めた。そして、アーチ君の真似をしながら、うつ伏せで顔を上げるようになり、驚いたと明かしたのだ。アーチー君は、生後2カ月だが、力強く成長しているようだ。

また、ジェイ・Z夫妻には3人の子供がいるが、ジェイ・Zは、「常に自分の時間を見つける事」が大切だと、子育ての秘訣をヘンリー王子とメーガン妃に教えていたという。

両夫妻が会話をしている様子は、英王室コメンテーターのオミッド・スコービー氏がツイッターに投稿した以下の映像でご覧頂ける。

「ビヨンセとジェイ・Zが、昨晩の『ライオン・キング』プレミアでサセックス公爵夫妻と会った時のクローズアップ映像。メーガン妃は、遂に挨拶できた事をとても興奮している様子でした。まさに写真のアルバムに入れるべき瞬間でした」

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む