英ヘンリー王子、誕生日を迎えたメーガン妃に対し甘いメッセージを送る


英ヘンリー王子は、8月4日に38歳の誕生日を迎えたメーガン妃に対して、インスタグラムでお祝いのメッセージを送った。

other
以下が、サセックス公爵夫妻のインスタグラムに投稿されたメッセージだ。

「サセックス公爵夫人、本当に誕生日おめでとう。『僕の素晴らしい妻、お誕生日おめでとう。この冒険を共にしてくれて感謝します。愛を込めて、ヘンリー』」

ヘンリー王子は、『僕の素晴らしい妻、お誕生日おめでとう。この冒険を共にしてくれて感謝します。愛を込めて、ヘンリー』と、メーガン妃に甘いメッセージを送った。そして、投稿には、昨年のオセアニア歴訪時に撮ったメーガン妃の画像が添えられている。

また、ウィリアム王子とキャサリン妃も、ケンジントン宮殿のインスタグラムにおいて、メーガン妃にお祝いのメッセージを投稿。こちらには、ウィリアム王子夫妻とヘンリー王子夫妻にチャールズ皇太子を加えた5人で昨年のクリスマスに撮った画像が投稿された。

Wishing a very happy birthday to The Duchess of Sussex today! 🎈

Kensington Palaceさん(@kensingtonroyal)がシェアした投稿 -

「サセックス公爵夫人、本当に誕生日おめでとう!」

メーガン妃は、2018年5月19日(現地時間)にヘンリー王子とウィンザー城で結婚式を挙げ、そのおよそ一年後の2019年5月6日には、第一子となる男児、アーチー君が誕生した。

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む