「年齢なんてただの数字」マーク・ウォールバーグが筋肉ムキムキの上半身を披露!


マーク・ウォールバーグ(48)が、筋肉ムキムキの上半身をインスタグラムで披露し話題を呼んでいる。

other
以下がその投稿だ。

「これがトレーニングジム『F45』での45日間チャレンジの成果。#年齢なんてただの数字#54日間ワインを禁酒#クリーンイーティング」

マークは、投稿のハッシュタグで、「年齢なんてただの数字」だと主張しているが、見事、それを証明してみせたと言えるだろう。また、54日間ワインを断ち、話題の食事法「クリーンイーティング」を心掛けたようだ。

ボストン出身のマークは、アメリカンフットボールNFL「ニューイングランド・ペイトリオッツ」のファンであることをかねてより公言しているが、同チームの一流クオーターバック(QB)トム・ブレイディは、この画像に「僕たちはちょうどスキルのある選手を探している所だ」とコメント。マークは「コーチに契約したいと伝えてくれ!」と反応した。

以前、マークは、インスタグラムのストーリー機能で、ストイックな起床時のルーティンを公開している。それによると、マークは、午前2時30分に起きてから7時30分までの間に、ワークアウトや2回の食事、シャワー、ゴルフなどを済ますとのことだった。

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む