男性が自分のお菓子を彼女に盗まれないよう、冷蔵庫に鍵付きの箱を設置し話題に


英国の男性が、自分のお菓子を彼女に盗まれないよう、冷蔵庫の中にダイアル式の鍵付きの箱を設置し、話題を呼んでいる。

other
デーブ・ウィリアムさんの婚約中の彼女、ステーシー・ロウさんは、SNSでこの出来事を写真付きでシェアしている。どうやらご立腹の様子だが、以下がその投稿となる。


「こんな事にもなった! 彼と一緒に家を買って、子供を持って、婚約して、結婚を予定していて、入居準備していたら、これが起きたの! デーブは、意地が悪くて、自分のチョコレートをこれ以上私にあげたくないからって、冷蔵庫の中で使うための金庫を買った! 誰か彼の事いる? 仲を崩壊させる様な事だよね!? 嫌な人! ※追記 質問をいただいた方々へ。彼はここで冷蔵庫の金庫を買いました www.lockabox.com このゲームの相手をするため、1つボックスを自分用に用意しないとね」

透明の箱の中には、確かにデーブさんの物と思われるチョコレートなどが収納されている。しかし、ステーシーさんには対抗策があるようだ。ステーシーさんは、投稿の中で、次のように述べている。「このゲームの相手をするため、1つボックスを自分用に用意しないとね」。

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む