可愛すぎる!英ジョージ王子、サッカー観戦でゴールに大喜び【映像】

other
英ウィリアム王子とキャサリン妃は、ジョージ王子とシャーロット王女を連れて、英プレミアリーグ、アストン・ヴィラ対ノリッジ・シティの試合を観戦した。

https://www.instagram.com/p/B3P_hXWl6fV/
「サッカー番組『サッカーAM』による映像。本日ノリッジで、アストン・ヴィラによる素晴らしいパフォーマンスがありました!」

現在6歳のジョージ王子は、父親のウィリアム王子の影響でスポーツが大好きだと言われており、6歳の誕生日向けに公開された記念写真では、サッカー・イングランド代表のユニフォーム姿を披露していた。

そして、この日は、日頃応援しているアストン・ヴィラのユニフォームに身を包み、ゴールが決まると座席から飛び上がって大喜びの様子だった。ケンジントン宮殿が、その瞬間を捉えた映像をインスタグラムに投稿すると、「可愛すぎる」と話題を呼んだ。

一方のシャーロット王女は、母親のキャサリン妃の膝に座り、ルールや選手を教えてもらいながら観戦していたようだ。また、隣には、キャサリン妃の親しい友人で、シャーロット王女のゴッドマザーでもあるソフィー・カーターさんの姿もあったという。

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む