MLBの人気マスコットがファンの結婚式にサプライズ登場!【映像】

other
米国の野球ファンの結婚式に、人気マスコットがサプライズで登場した動画が注目を集めている。

https://www.instagram.com/p/B3UYT9lHJsV/

新婦のシャノン・ドハーティさんは、新郎のケビンさんが、MLBのフィラデルフィア・フィリーズや、同球団の人気マスコット、フィリー・ファナティックの"大ファン"ということで、結婚式に内緒でマスコットを呼んだと、米WTXF局は伝えている。

シャノンさんは、同局のインタビューで、マスコットを呼んだ理由を次のように説明している。「ケビンは世界で最も甘い男性なので、結婚式当日に初めて対面する際に感動し過ぎてしまうと思いました。そこで、この大事な瞬間を、何とか面白おかしくしてあげたかったんです」。

上の動画は、ペンシルベニア州を拠点とする花屋「Flowers By Jena Paige」がインスタグラムに投稿したもの。ケビンさんは、新婦の姿をこの日、初めて見ようと目隠しを外したものの、その代わりに目の前には大好きなマスコットが。このサプライズに大変感動したケビンさんは、「あり得ない。何? ここ所で何しているんだい?」と言いながらマスコットと抱き合った後、涙を拭い、シャノンさんとキスをして抱擁を交わしている。

それでは早速、サプライズの瞬間を捉えた映像をご覧いただきたい。

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む