ホットドックの着ぐるみ姿で撮った、小学生の学生証写真が話題に


米メイン州の小学4年生の少年が、親の勧めでホットドックの着ぐるみを着て学生証写真を撮り、話題を呼んでいる。

other
『USA Today』が伝える所によると、母親のカリ・カリーアルセノーさんが、9歳の息子、ジェイク君にハロウィン用の古いホットドックの着ぐるみを着て、「Biddeford Intermediate School」の学生証の写真を撮るよう提案。そして、父親、クレイグさんが、その提案を受け入れたら10ドルをあげると後押しすると、息子はこれに応じたという。その時、父親は、次のように息子に言ったという。「やりなよ。伝説になるぞ」。

その数週間後、父親のクレイグさんは、大きなホットドックの着ぐるみに身を包んだ写真の付いた、少年の学生証をフェイスブックに投稿。すると、たちまち話題を呼んだのだ。

https://www.facebook.com/SFCArsenault/posts/2370968473219053

「妻と私は息子に学生証の写真でホットドックのコスチュームを着るよう勧めてみた。学校はこれを許してくれたけど、こんなに嬉しいことはない」

クレイグさんは、『USA Today』のインタビューで批判の声も届いたが、これとは別に、普段の服装で撮った写真の付いた学生証を予備として持っているため、心配はしていないと語っている。

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む