MBLの試合で、観客が両手のビールをこぼさないように胸でホームランボールを受け止め話題に【映像】

other
米大リーグ(MLB)の試合で、両手に持っていたビールをこぼさないように胸でホームランボールを受け止めた野球ファンの男性が話題を呼んでいる。

https://twitter.com/jeneps/status/1188616571507412993 「男性は、胸にホームランが直撃しても、両手のバドライト缶を手放さなかった」

ワシントンDCのナショナルズ・パークで行われたワールドシリーズ第5戦、ワシントン・ナショナルズ対ヒューストン・アストロズの試合(アストロズが7-1で勝利)で、ハプニングは起こった。

2回に、アストロズのヨルダン・アルバレス選手がレフトスタンド側に2ランホームランを放ったのだが、このボールは「バドライト」の缶ビールで両手がふさがっていたナショナルズファンの観客の男性の目の前に飛んでいってしまった。そして、この男性は、大切なビールを守りつつボールをゲットするため、胸でボールを受け止めようと、とっさに判断したのだ。

その後、男性はSNSで賞賛され、遂にはバドライトがこの映像を使用したCM映像を作成し、ツイッターで公開する事態に発展した。映像を見る限り、男性は無事にボールをゲットできたようだ。

https://twitter.com/budlight/status/1189361379872071682 「苦しみは一時的だが、栄光は永遠だ#ワールドシリーズ」
(全てのヒーローがマントや、グローブを付けている訳ではない)

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む