婚約写真の撮影で大失敗したカップルの画像が話題に


婚約写真の撮影で大失敗をしたカップルの画像が話題を呼んでいる。

other
カップルのコリン・ヒューエットさんとアリッサ・スノッドスミスさんは、婚約写真の撮影で、アリッサさんが画像共有サイト「ピンタレスト」で見つけた画像を真似する事に決めた。その画像は、男性がボトルを傾けて、女性にシャンパンを飲ませてあげる瞬間を撮ったものだが、これを真似した結果、悲惨な事になってしまったのだ。以下は、コリンさんによる投稿だ。

https://twitter.com/collinhewett17/status/1185934821513711617 「昨日、俺とアリッサで婚約写真の撮影をした。アリッサがピンタレストで画像を見つけて真似したんだけど...やらかした」

コリンさんは、「この画像がこんなに話題になって大変驚いています。元々、友人たちに見せるために画像を投稿したのですが、その意図から大きく離れてしまったようですね」と「Delish」のインタビューで語っている。

一方のアリッサさんは、以下の様に画像付きでこのツイートに反応。その表情からは、彼の失敗も楽しんでいた様子が伺える。

https://twitter.com/AlyssaSnods/status/1186094036634996738 「私なら大丈夫です」

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む