凄まじい気合い!チアリーダーの娘の踊りを必死に完コピする父親が話題に【映像】

other
チアリーダーの娘と一緒になって、必死に踊る父親の映像が話題を呼んでいる。

https://www.facebook.com/scott.willard.125/videos/2470819353195180/


注目を浴びているのは、チアリーダーの高校生の娘を持つ、米バージニア州ヨークタウン在住の男性、ヘキリ・ホランドさん。アメリカン・フットボールの試合で、娘のマッケンジーさんらと一緒になって、必死に踊る姿が話題となっている。

映像の中で、ヘキリさんは、凄まじい気合いを見せながら娘たちの踊りを完コピしているが、「ABC News」によると、ヘキリさんはこの数週間前から"Cheer dad(応援パパ)"としてマッケンジーさんの高校で有名な存在となっているという。

ヘキリさんは同メディアのインタビューで、どのように踊りを真似出来るようになったかを、次のように明かしている。「チアリーダーのみんなを見て、踊りを習得しようと思っていましたが、ある日、ついに娘のマッケンジーが教えてくれたんです」。

また必死に踊る理由については、こう語っている。「高校や大学のアメフトの雰囲気がずっと大好きでした。ブラスバンドの演奏や、あの興奮など、全てがね。これを楽しんだり、サポートする気持ちを示すための1つの方法として、娘と一緒に踊っているんです」。それでは早速、映像をご覧頂きたい。

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む