父親に「どうかしてる」と言わせた、少女のクリスマスの欲しい物リストとは?


今年もクリスマスが近づいてきたが、ある10歳の少女が、サンタさんに書いた欲しい物リストで欲を爆発させている。

other
以下の画像は、少女の父親「A_Johnson412」さんがツイッターに投稿したもの。その長々と書かれた欲しい物リストには、MacBook Airやグッチのサンダル、シャネルの財布など高級品が多く含まれているのだ。

「こんなクリスマスリストを書いた10歳の娘は、どうかしてるに違いない」

父親に「どうかしてる」と言わせてしまった、少女によるクリスマスの欲しい物リストの内容は、以下の通りだ。

「クリスマスリスト。iPhone 11、AirPods、新型MacBook Air、本物のうさぎ、ハイドロフラスク(ステンレスボトル)、服、メイク、ピンクのプーマ、グッチのサンダル、シャネルの財布、香水、エッセンシャルオイル、"アメリカンガール"人形の車、新しい靴、イヤリング、ジュエリー、チェッカーボード柄のVANS、GoProカメラ、ピンクのDUCKテープ、のり、着色料、洗濯用漂白剤、うさぎ用の服、4000ドル、"LOL サプライズ!"人形のキャンパー、"L.O.L. サプライズ!"人形/ビックシスター、"L.O.L. サプライズ!"人形のシャレー、新しいシーツとカバー、アラーム時計」。

少女がどれほど本気でこのリストを書いたのかは分からないが、これを受け取った父親がうれしくなかったのは確かだ。

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む