7歳の男の子が、サーフィンをしている最中にサメに倒される一部始終!【映像】

other
7歳の男の子が、サーフィンをしている最中にサメに倒される所を捉えた衝撃の映像が話題を呼んだ。

https://www.instagram.com/p/B5gV1JwB2tx/
「ママには見せたくはなかったけど、見せなきゃいけなかったのがこの動画。今日のお昼、チャンドラーがニュー・スムーナでサーフィンをしてら、カマストガリザメに倒されたんだ。とても野生的な体験だったけど、チャンドラーが安全に乗り切ってくれてよかった」

7歳のチャンドラー・ムーア君はこの日、家族でフロリダ州にあるニュー・スムーナ・ビーチを訪れ、サーフィンを楽しんでいた。しかし、波に乗っていた時、突然、サメによって倒されてしまったのだ。

チャンドラー君の父親、ショーンさんが『People』に語る所によると、2人はこの時、サメに倒されたとは思わなかったという。「チャンドラーは"何かの魚がぶつかってきて、ボードから落とされた"と言っていました。......私たちは何とも思わずに、サーフィンを続け、15分ほど、海の中に居続けていました」。

しかし、サーフボードに取り付けたGoProのカメラが捉えた映像を後日確認すると、そこには小さなサメが映っていたのだ。

それでは、早速、ショーンさんによるインスタグラムの投稿で衝撃の一部始終をご覧頂きたい。

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む